はじめましてニッシーです。

今日から念願のワードプレスでのブログ投稿が始まりました。

はじめまして、ニッシーです。

これまでアメブロでご覧下さった皆様、ありがとうございました。これからはこちらのサイトで宜しくお願いします!

では、なぜこのワードプレスに切り替えたのかってこと。

これまでのアメブロでは、どれだけ記事を重ねても僕個人ではなくアメブロの資産になります。画像も同様とのこと。これまでの投稿記事はそれほど多くはありませんでしたが、その事実を知ってから、先々考えると早い段階でワードプレスに切り替えたいと思っていました。

SNSで繋がるお友達もどんどんワードプレスに切り替わる中、そのタイミングを探っていましたが、今月上旬に参加させて頂いたビジネスセミナーでようやく決心しました。

そのセミナーを主催された新潟のウィザップさんのスタッフであるバブちゃん、そしてウェブマスターのハカセさんと短い時間でしたが、色々お話できた事が今回の決心に繋がりました。ありがとうございます。


やはり、これからさらに加速するであろう関係性の時代。頼りになるお友達や仲良く関わる方々とのコミニケーションから得られる情報によって自身の行動が変わっていくと感じています。

まだまだ準備不足でこのブログを走り出しましたが、開設に向けてアドバイスや応援して下さった方々に感謝しています。そしてうちの高校一年の長男にもお手伝いしてもらった事にオヤジとしても嬉しいスタートになりました。

まずは、初めての投稿。こんな感じでゆる〜くスタートです。どうぞ温かく見守ってあげて下さい。宜しくお願いします。

さぁ明日は訳あってバーチー(千葉)の木更津へお出かけ予定!超絶美味しいと噂のラーメン屋さんと五穀米の商標を持つ石川商店さんからアップしたいと思います。たぶん。。。

それでは。また明日〜。